またまた鶏ハム紹介させてください~☆ 作ったよ~ってコメントがうれしいです。
巴ちゃん教えてくれてありがとう。 鶏ハムの作り方はコチラ
DSC00684_convert_20080526100356[1]


鶏ハムはいろんなお料理にも使えるよ~!
夏向き!!! キャベツ・きゅうり・鶏ハムの3種類で☆ からしゴマ酢和え 

DSC00687_convert_20080526100529[1]


材料
・キャベツ 千切り 
・きゅうり 千切り
・鶏ハム 細切り
*ねりからし  大1
*酢・ごま油  各大1/2
*塩  ひとつまみ
・白ゴマ

作り方  
①キャベツと胡瓜に塩をして10分。 水気が出たらしぼり鶏ハムとあわせる
② *の調味料をあわせ、 ①に混ぜ合わせる。  器に盛り付けて白ゴマを軽く指先で香りを出すためにつぶしながらふりかけて完成。

DSC00720_convert_20080526102301[1]

→ もやしと油揚げと鶏ハムのねぎ味噌和え 
(お安い材料こそ上手に使って健康に! レタスに巻いて食べるの☆☆☆ レシピ後日)

   

応援クリックしたよ~っていつもありがとうございます☆ 本当うれしいです。 今日ももらえるといいな。 はじめましての方、また来てくださるとうれしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/105-e32c9251
