chez pannipopo♪ちゃんの健康派おかしレシピから
シトラスジュレ&ヨーグルトムース*レシピコチラを作りました!
DSC00758_convert_20080527124843[1]

なんておいしいの~!  
DSC00767_convert_20080527124948[1]

"萩の夏みかんジュース"(お土産)なんと5倍濃縮果汁なので薄い色でもしっかり味がついています。

このみかんジュースをくれたお友達にお返しとして持っていくことが出来ました。
「感激~☆なんておいしいの!」って絶賛されました。  panipopoちゃんのおかげです☆
最高!!! 素敵なレシピをありがとうございます☆  ごちそうさまでした♪

DSC00751_convert_20080527125118[1]

こちらは☆moe♪のおうちカフェのmoeちゃん考案のパンのかりんとう!  
電子レンジを巧みに利用してバターとお砂糖でかりっかりに! 
余ったパンの使い方!2度焼くって意味のラスクを書いたときにバブchangさんからmoe☆ちゃんのかりんとうを教えていただきました~! ブログのつながりって素敵☆
カリッカリで美味しかったです! 次はバケットじゃなくて食パンでやります!

カッテージチーズを作りにきたよって方、左欄外にあります☆

Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/107-d13735c7
