こんにちは。
ブログを始めて、目標の4ヶ月を迎えました。  
続けたいとは思っていたものの、毎日見てくださる方やコメントやアドバイスを下さる方がいなかったらやめていたでしょう。 どうもありがとうございます。
DSC00975_convert_20080605084021[1]

実は 苦手な料理を克服するために「醗酵研究kitchen*」というタイトルをつけました。
いわば自分に課題をだしたような感じです。 

好きなお菓子についても反応がもらえるので、自分で規制せず書いていこうと思ってます。

新タイトル:「アラサー!料理研究@家」
(料理研究 アット 家です。) 相当考えてこれ。流行語だし・・・期間限定?!! 

これでお菓子好き&お料理好きの方に気軽にみてもらえるようになったら嬉しいものです。

私が目指すのは お菓子でも料理でも、自分のレシピ(もちろん家庭用)を作れるようになることです。
みなさまのアドバイスと共に、基礎を身につけたいと思っています。

リンク先の皆様、お手数ですがタイトル変更<過去の文中でリンクはそのままで>を暇な時にお願いします。 ちなみに今までとスタイルは変わりません・・・。 醗酵中心です。jhonjhonさんコメありがと。 変更したお知らせをしに行きます☆週明けまでには!
   
今後も応援クリックよろしくお願いします
昨日の記事へのコメントすごくためになりました。 まとめてましたのでご覧くださいませ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/127-7cd3f245
