冷奴キムチのせ (ごま油も!!!)
DSC01386_convert_20080714082100[1]

キムチは~!
韓国ご出身。 韓国の食文化って進んでるよね~!
キムチと  ごま油! 豚肉 って合う! 韓国の方も言ってた!

なんの変哲もないけれど、 暑くなると食べたくなる。
朝から冷蔵庫内で水切り
キムチを適度に細く切って食べる直前にゴマ油!
 韓国人の子に教えてもらいました! 決め手は冷たく冷やしてしっかり水切りしたところにごま油をまとったキムチ~! ぐしゃぐしゃとほぐして食べること~!

キムチレシピ?***
チャンジャ 
豚しゃぶしゃぶ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
初甲子園行って参りました!
DSC01836_convert_20080714082601[1]
勝ったよ~!  風船飛ばしたよ~!
DSC01816_convert_20080714082857[1]
金本かっこいいね~! 腕太いね~!
DSC01824_convert_20080714083555[1]
赤星ラーメンも食べたよ~!
  球団関係者席で見せてもらいました 近い☆ 研* 運がよいです。
子供も「トラッキー!」って叫んだり 「しっかりしろ木内(審判)」って言ったり(笑)印象的。
子供の頃からコチラに住んでいたら阪神ファンだっただろうなぁ。 
優勝☆ たのみます!!!

   
ランキングボタンです。 キムチ奴にごま油!いいんじゃない?↑ここクリックいただけるとランキングが上がるとともに、別窓が開きます  よろしくどうぞ   
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/153-a1a065b7
