ズッキーニ☆  え?↓貧相?  
DSC01887_convert_20080727072657[1]

ズッキーニ***
オリーブオイルと絶妙に合う!のね! 粉チーズも☆
ズッキーニのお料理の数々~! ↓↓↓
ラタトゥユ byエミリオカフェ
ラタトゥユ by佐藤家の食卓
ズッキーニ入りのタルト byシェ・ママンさん
イタリア! いろいろなズッキーニ by pianppianoイタリアライフの tammyさん イタリアでお料理教室主宰!
ズッキーニとリコッタチーズのパスタ by リグーリア食彩日記のyukakoさんズッキーニのお花も☆
カポナータ byしょこらたん
アンチョビと一緒にズッキーニもいいですね~! by らしくのfuwariさん
干しズッキーニ!のカルパッチョ by台所劇場モニさん

みんなすごいよー。  食べに行きたいといつも思っています。  
作る?!↓↓
ズッキーニを育てるお父様をお持ちのバブchangさん!
ズッキーニの花が!!! byまーすぃーさん


面倒な日は・・・塩の力とグリルで なんと~! 枝豆風簡単ズッキーニ***
IMG_7801.jpg  IMG_7814.jpg
塩して15分後汗をかく→軽く絞って オリーブオイルと絡ませる→ グリルで両面焼く。
(焼時間は片面10分強かかったよ・・・)  

ズッキーニファンになるね^^。 ↓コメント欄にもっとアイデアいっぱい!
   
↑時間あったら押してってくだせ~。

Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/166-27f72e23
