2008.08.01 お知らせ
お知らせ    (↓日本3景 天橋立)
DSC01922_convert_20080801083525[1]
 1ヶ月ほど個人的事情でブログのコメント欄を閉じます。

コメントを読むのが好き。ブログ訪問するのが好き。  
でも ソレが満足に出来ない。  アレもコレも全部は無理。
(今月は集中してやりたいことがあります)
言葉足らずですみません。 

9月になったら またコメント欄再開、ブログ訪問もガシガシさせていただこうと思っています。

◎いつもコメントをくださる方々。 アドバイスをもらえなくなるのは私にとってマイナス。
コメント欄再開したらお願いします たまにきてもらえたら嬉しいです。  
 (私は 覗きに行くと思いますが・・・)

◎はじめましての方、 いつも見てくださる方々
コメント欄を閉じていますが、何かありましたらこの記事にコメントくださいませ。
 ブログ 楽しんでいただけたら嬉しいです。  ◎◎◎目次◎◎◎もどうぞ



Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/172-6279fecc
