京都で 昨日は"送り火"。 夏の終わりを告げますね。
532714267_200.jpg
研*はと言うと、 二日酔いで撃沈してました。 
健康であることの幸せを実感中。。。 ↑は 去年の写真

住む場所がパン激戦区のため、美味しいのが手に入ります。 週末はパン!です。 
中でもフォトジェニックなひとつをご紹介。  職人魂が感じられます。
DSC02066_convert_20080817110034[1]

なにこれ~!って思った?
DSC02062_convert_20080817105917[1]
私も おいしい!の前に 何この形!って思った
DSC02065_convert_20080817110135[1]
中に練りこまれた "ゴルゴンゾーラチーズと このフォルム"がなんとも最高。 
夕食のサイドにもぴったり。  ここのパンは他のもおいしいのだ。
DSC02068_convert_20080817110246[1]
適当なパンは ひとつもない。 種類は10くらいかしら。
DSC02058_convert_20080817110347[1]
このパン屋には"トング"がない。 自分で とれないんだ。 お店の人がとってくれる。
すごいよね。
DSC02059_convert_20080817110947[1]
家の主人は、 "宗教だ(笑)"って言ってる。
パンを求めてくるお客さんをみては"メッカにあつまるイスラム教徒のよう"とまで。
DSC02069_convert_20080817111416[1]

で、私も信者ってわけ。 本当においしいから、買いにいきたいんだよね。
自分でとれなくっても。 「さわるな!」って書いてあっても。
「車だして~!って懇願するわけ。」 車で15分。だからここのパン屋は "たまに"。

   
↑二日酔いの研*に励ましのクリックを・・・。 レシピじゃなくってごめん。 
↑パンづくりされる方々!作って☆レシピ☆
