チーム関西オフ会報告
IMG_8124.jpg
インド料理@梅田 ナンは(ガーリック・アーモンド・チーズ&野菜の3種)

チーム関西メンバー  
エミリオカフェのEmirioちゃん 
そう!「おばちゃんおばちゃんっ」ていつも自分のことを言っているでしょ! 
みんなだまされたらあきまへんでー。   若い~☆ 美人~☆ 優しい~☆

*sweet kitchen*の しょこらちゃん
そう☆ とーっても優しいコメントと 数々の美しいお菓子や美味しいお料理を載せている彼女。
そのまんまのイメージ!  優しいお話の仕方とさりげなく気遣い。 そして聞き上手☆です。

とーっても素敵なので 是非ブログへも遊びにいったら好きになりますよー☆

会合報告
チーム関西じつは初めてのオフ会ではないの。 
なので、第2回ってことは・・・ とっても気の合う仲間同士だった!ってことがお解かりいただけるかと思います~☆

エミリオちゃんもしょこらちゃんもしっかりとした生活を持ちつつブログをされていて、
ブログでは"決して出さない"私生活や人柄に接することができました。 
すぐに意気投合! 心地よかったのは言うまでもありません。  
時間が経つのが恐ろしく早いの!!!

話題はさまざま! それぞれの過去(仕事の話)や家庭のこと・お料理・お菓子など。
みんなのお話でも盛り上がったよー。
○ちゃん毎日飲んでる(笑)とか、○ちゃんみんなのところに毎日顔だしてくれる!とか○ちゃんの家がきれい!とか 色々ね! そして ○ちゃんって大体○歳だよね?って推定ごっこもしました~。
そうそう、 私のまだお邪魔していない○ちゃん!ブログも面白そうなので行かせて頂きたいなって思いました!

素敵な"出会い"に、皆ブログやってよかったね!って 話しています☆

チーム関西は 現在3名(笑)ですが 是非皆様のご参加も!!!
関西以外の方・海外の方も関西に来られるときは 声をおかけください!
 チーム関西はかなり"フットワーク"が軽いです。 盛大におもてなしさせていただきます☆
リンクさせていただいている大好きな方々といつかお会いしたい!です。

さて、 お二人には会の帰りに素敵なお土産までいただきました。
DSC02280_convert_20080829084228[1] DSC02284_convert_20080829084843[1]
↑しょこらちゃんから"メキシコのコーヒー"と京都辻利の抹茶菓子☆
去年メヒコに行った事を思い出したよー。(弟が駐在中) 
辻利の抹茶菓子は"しょこらちゃんの好物" 今度京都でパフェ食べよー。

DSC02282_convert_20080829084703[1]
エミリオカフェで登場した "熊野のポン酢" 早速昨日"牛しゃぶ"とともにいただきました!
まったりとした濃い甘さ!  ありがとー☆ 早くなくなってしまいそうな味わいです!!!

今後もどうぞよろしく~! 

 さて、 昨日の記事には色々ありがとうございます。
コメント欄を閉じても "拍手"にコメントを頂き大変嬉しく思っています。

ブログが大好きですので見はじめると何時間でもやってしまいます。
"書く"だけなら 20-30分で済みますが みんなのブログへ毎日行くことは私には"困難"です。
時間がないわけではなく、 いつまでもやってしまいます。

大好きなコメントをもらうことをヤメルことで、
私も「コメントを残さない(読み逃げ(笑)+応援してるよ」を了解してもらおうと思っていました。 
「お返事しなきゃ」って一日中考えている自分がいるの。←みんなそうでしょ?
"拍手"にいただくコメント。 毎日書いてくださる方読んでもらっていることがわかりとても励みになっています。ありがとう。
 
拍手の欄が小さい!ってことなのでコメント欄を再開します。

申し訳ありませんが、 お返事やご訪問の際のコメントは毎日残せませんのでご了承の上今後もお付き合いくださいましたら嬉しく思います。
ブログ仲間の方々へ  無理なく長く付き合いたい。 そう思います。勝手なことを書いておりますが、今後も末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨日の発酵と腐敗の違い記事 chobiさんの"拍手コメ"について追記しました。 みなみちゃんの牛乳酵母パンみんな楽しみにしているようですね!
   
↑ 読み逃げの方押してって☆  では。

今日は8/29 "焼き肉"の日らしいよん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/196-bb5ea3ef
