jhonjhonさんがカボチャ作ってくださいました! 彼女は最後にお醤油をプラス!
いつもきらりと光るアイデアをくださいます!
お気楽日記のルナコちゃんが 鶏のジューシー焼きとバジルマスタードを作ってくださいました!
まだ1週間ほどしか出入り初めて経たないのに 毎日覗いちゃうお気楽日記。 おもしろいのよー。
にたまごんさんがカボチャのカラメル煮を作ってくださいました
なんともセレブなにたまごんさん。 とってもとってもグルメさんでいらっしゃいます。
研*も魅了されて 最近出入りさせていただいております。
ゆみぴいちゃんがカボチャカラメル煮をさつまいもでされました!
2万ヒットのおめでたい日の記事に一緒に載せてもらっちゃった☆ありがとう!
かわいい息子ちゃんが切ってくれたサツマイモでのカラメル煮作ってらっしゃいます!

↑ こちらからもリンクさせていただきました! どうもありがとう。

作ったよーって 嬉しいです☆  どうもありがとうございます。
作ったよってリンク 大歓迎です。コメント欄を読むのがいつも朝です。 事後報告で十分ですよん。

パン 大好き。 
「日本人パン離れ」って記事昨日みたの~! ???
私のブログ友達はみんなパン大好きでしょ? 一部、「パン加熱傾向!」とか付け加えてほしいわよね^^。

パンやお菓子を買って 分析して 組み合わせをみるのが好き

どう作ってるの?お店の人に聞くのも好き。  
たいてい気持ちよく"特徴"や"他店にない美味しさ"をこたえてくださいます
"お客"だから・・・。 ありがとう。 

IMG_6862_convert_20080905085910[1]
↑コレ大好き。 クリームチーズとカスタードこの重なった生地の中に埋め込まれてます
IMG_7963_convert_20080905092034[1]
これとクリームパンは リピ率高い。
DSC00744_convert_20080905085303[1]
午後焼かれる"お菓子系"パン。 
ふわふわ生地に オレンジピールとホワイトチョコの角切りがゴロゴロ!
ナイスアイデア! 
DSC00747_convert_20080905085808[1]
このソーセージ(映ってないけれど)パンは パン生地にバターを多量に含んだ柔らかい生地。
男性は良く買ってますね。 私も好き
IMG_7081_convert_20080905090039[1]
ミートパイ。 このふんわり盛り上がり成型が好き。 パリッパリ。
IMG_7353_convert_20080905091032[1]
デニッシュ系アンパン+マロン
IMG_7131_convert_20080905090541[1]
チョコチップ! 上にクッキー生地
IMG_7275_convert_20080905091225[1]
これは冷たいパン・・・お菓子? プリンの下にも固さの違うカスタード
DSC02066_convert_20080905090710[1]
ゴルゴンゾーラチーズを練りこんだパン →前に特集したねコチラ美しいよ!
DSC00745_convert_20080905091600[1]
マフィンの上にもクッキー生地 チョコチップ
DSC01380_convert_20080905092213[1]
アップルデニッシュ。 アップルパンもいいけれど、デニッシュはもっと嬉しい。
これには 絶対"粉糖"がセットだね。

IMG_7962_convert_20080905092853[1]
カレーパン。 油の感じもちょうどいい。 このカレーパンなら2コでもいける。
IMG_7273_convert_20080905092801[1]
花形がかわいいなって思う
IMG_6605_convert_20080905092707[1]
お菓子?パン? カスタードと黒豆 

長かったかな~。 そろそろ やめて~って声が・・・
(14つ中10個は1軒のパン屋より↑です)

まだまだ あるんどすえ~~~~。

私が一番好きなのは、"食パンとバタール"噛むとおいしさが広がるんだ。
"2日かけて発酵する"生地ってどういう意味? そこに美味しさともちもちさの秘密があるのかも。
ちなみ食パンは8時出来上がり。 予約しないと9時30に行ったら売り切れってことも・・・早すぎでしょ。

食べるたびに 幸せを感じる パン。 
だから 私はパン作りブログ友達のところへ良く出入りするのです。 
見るだけでも 結構幸せよ。 あ また魔法の手が作ったんだ~!って思ってます。

今日もありがとう。  ブロ友みんなにありがとう。  新しい出会いにもありがとう。
FC2コメント受付が悪いときがあるようですね。 書いたコメントが反映されないってがっかり。
それでも またきて書いてくださってありがとうございます。

   
押してたも 
なんと!42位から38位に!上がった!押してくださるあなたのおかげ。
すごく嬉しいんだよ。 あ、また押してくれたんだ。 って。わかるから。
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/203-0761d727
