jhonjhonさんカボチャのカラメル煮でパンを作ってくださいました~! ありがと~☆

ワイン屋とパン屋コラボ企画! そこから学ぶ!コンビネーション
限定企画。 ワイン屋が 地元人気パン屋とコラボ!!!
「極上チーズに合わせて焼き上げる○○さんの本格パン、具材や調味料にこだわり 大人も唸る完成度に!」

  うなりましたーーー^^!

ワインは 微発泡酒。 なんともかわいいラベル。 日本酒に比べると高いyo(笑)
DSC02407_convert_20080909084917[1]
また、この企画やってほしいよ~。  オーナーはへとへとに疲れたそうですが・・・。

さて、 みなさまには、このコラボ情報のおすそ分け!
DSC02401_convert_20080909085041[1] DSC02404_convert_20080909090222[1]
まず、 右上。
① フォカチャ生地
 ブルサン(ガーリック)系のチーズ、その上にサーモン、マッシュポテト、サニーレタス
これは、 マッシュポテトが絶妙。 グリンピース、トマトの5ミリ角が彩りを添えてる。
あのチーズ 何チーズだったっけ・・・。

DSC02402_convert_20080909085145[1]  DSC02403_convert_20080909085842[1]
②  いちじくサンドウィッチ!
ブルーチーズを長方形にカットして3列に並べ、その上に イチジクのくし型切り。
 ブルーチーズがあうあう!  以前生ハムと合わせたけれど、これもヒット!!! 

③ ハードチーズ+コンビーフ+ザワークラウト!!!
これはね、 温めて。  ↓とろりーん。 ハードチーズがポイント。パンはスパイス入り。
DSC02405_convert_20080909090755[1]  DSC02328_convert_20080909091043[1]
右写真は 妥協しないキャラメル職人、久野孝雄キャラメル。詳しくはここ
このワイン屋さんと提携してます! 「キャラメルだけ買う人もいるんだーって」困ってました(笑)すぐ完売。 フレーバーがすごいのよ。 本当。 

 ワインとキャラメルも◎   

あ、 このほかにちゃんと 夕飯つくってるよ~! 


top_issue1.jpg

料理通信↑クリック可 今月号は 新パン常識だよ~!
 この料理通信、 研*のチェック雑誌です。 パン好きの君に。 編集長:君島十和子氏

   
またまたランキング38位! 下がらなかったよ~!
クリックがあると ランキングに反映されて、 うれしいものです。 通りすがり?初めての方1クリックお願いします! 
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/207-d68923ad
