昨日、 京都の錦市場で"鶏ハム"が売ってたの!!! びびった(笑)
  精肉屋さんがつくってたよ(笑)

川魚のから揚げ @ 京都
IMG_8302.jpg

IMG_8303.jpg IMG_8304.jpg

 生きたままから揚げにするのでひれがピンと横に立って、盛り付けの時に魚を泳いでいるようにできる。


昨日 京都を東京からのお客さんとともに歩きました。
この 川魚のから揚げは久々に行ったので写真をとらせていただきました。   命をいただく”いただきます”と手を合わせて。

ブロ友方々へ 今朝みなさまの記事、読みポチで失礼しています。 
   
時間あるかたは↑押してって 面倒だよね☆ またきてね。
よい休日を
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/225-4a414db3
