家電好き?  レシピじゃないので、レシピお探しの方は読み飛ばしてください。
デジタルフォトフレーム(SONY)
top_main.jpg
SONY HPより引用デジタルフォトフレーム

先日、デジイチの講座(SONY)を受講したの。 
ミナミ先生という広告やCMで活動されてる先生に2時間以上?教えていただきました。  
最近は マニュアルでピントを合わせてます。  
太陽光が欲しいけれど、ブログのお写真は夜が多い私。 
光の取り込みがうまくできないし、色もきれいに表現できないけれど、ちょっとずつ試してみようと思います。

さて、上記のデジタルフォトフレーム。 これはその名の通り、メモリーカードを差し込んでお写真を取り込めるもの。  数秒ごとに(各自セット)画像が変わるフォトフレームです。
まさに次世代ね。  カレンダーや時計表示にもなっているのでずっとコードを入れておく感じです。
お祝いなどにいいね。  両親に贈ったりもいいかなって思いました。
 2種類あるので(ネット環境とつながるものとつながらないもの)興味のある方は↑HPからご確認ください。 まさに 次世代!な家電が出てきました。

ブロ友さん達は フォト好きな方が多いだろうと思ったので。こんなんあるよーってお知らせでした。 ワンセグのお風呂に持って行けるテレビも出てきたよー。
電波がそこここに飛んでるってことでしょ。ちょっと怖いよね。

そういえば、今シーテックジャパン 2008が幕張で開催中。
シーテックジャパン200810/4(土)まで。 関係者入場者が多いようですが一般人も入れるのだそう。

   
通りすがりの方 レシピブログかと思ったらデジタルでごめんなさい! 
ほぉえーこんなに進化してたの?デジタル~!って思ったら クリッククリック☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/228-491bc130
