ウィスキー大好ぃー♪
↑ エド・はるみ風に。 ハイ!  (顔を動かして~笑顔に!)
DSC02813_convert_20081008082626[1]

ストレートでチョビチョビ舐める or ソーダ割りが好き。
 研* 燃費がいいので 高そうなbarでも1杯ストレート頼めばそれで1時間酔えます。カクテルだと ちょっとペースが変わる。うんうん。 ↑これで安く上がるのね。

ウィスキーのんで チョコレート(友達土産レオニダス)を口の中で溶かして ほぉぇ^^。 だね。

注意*  酔っても 飲んでも のまれるな。  
 たくさん飲める人が好き。 で その人が酔っても飲んでも ”のまれてない”のが好き。
そんな人かっこいいよね♪ (オレ酔えばグデンとなります(恥))

好きなウィスキーある?  
美味しいハイボールの作り方 右欄のウィスキーアイコンにマウス置くとカラン♪って音

続きに ビューティー関連
昨日のビューティー復習☆
 PC見ながら 両足をしっかり地につけて、脇腹伸ばして 首を前にださない!


今日は 「ウィスキー大好き~方式」 顔の筋肉、重力で下に行ってますよー。

①両手を ほほに当てて 「わ」 と 大きな口に ②「お」 と口をすぼめて。
「わー・ おー・ わー・おー」 っと  顔の筋肉を動かします ハイ!どうぞ!

③ 次は 「う」 「い」  です。 「うー・いー・うー・いー」  ハイ!どうぞ! 

顔の表情を 「豊」 にするのが その歳相応のいい顔になると思います。

私は "痩せる"ではなくって"ハリと姿勢"ビューティーです。
お腹タプタプ常套っす!お腹を引き締めて引き上げれば、座っている横姿も綺麗に見えます。  
痩せていても 猫背で 首が前にでていれば、 おばあさん
↑ 自分に言ってるの。  付き合ってくれてありがとう☆
   
↑ 両足しっかり地につけたよって姿勢気をつけたら クリッククリック☆ ちょっと順位上がってきた!

  
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/235-48a4558b
