2008.10.15 奥の松 古酒
昨日初コメくださったあなた。 ありがとう。
奥の松 うちにもありました
DSC02927_convert_20081015084627[1]
DSC02928_convert_20081015084801[1]
古酒でしたが。。。  

古酒
どんどん醸(かも)して、 色までコハク色。 ↑は1988年に特別純米古酒。 
ハタチなのですねー。   すごい色だね。 

"おじさんず"の皆様
 たまにいただく"おじさんず"(勝手に総称)のコメント、うれしい限りです。 


"はじめましての皆様"
どんな検索結果ののちたどり着いたかはわかりませんが、 楽しんでいただけたら嬉しいです。
 リンク、 お気に入りなどいれていただくこと、うれしいです。 
 →一報いただけたらモチベーションあがりますけど(笑)


ブログ友達の皆様
自由に書いているこの記録に、遊びにきたりコメントを残してくださったり、感謝しております。
おかげで 無知の私も料理が上手になってきたように思います。  
 コメントしにくい記事にも、書いてくださるあなた。 本当にありがとうございます。
忙しい合間を縫って "応援"してくださるあなた。 本当にありがとうございます。
 皆様のところで コメントを残すことが少ないですが、楽しみ、もちろん応援させていただいております(書かないけれども)   今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 日経新聞に "大七酒造"記事あり(本日)。 酒語れば、酒の記事が目に飛び込んできた今朝。 

これ→ みやすいよ  JAL国際線 日本酒 MAP

日本酒が好きになったわけ他の日本酒記事へ飛びます 
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/242-fe3b02a2
