抹茶最中 
IMG_8409.jpg
最中の皮にアイスを詰めました。。。 

先日franさんが柿の種フロランタンをつくっていた。 そのあと "しょこらちゃん"が作っていた。  おいしそうなのよ。  で、オイラもつくりました ココ

最中の皮、実はしょこらちゃんにいただきました。  続きに

チーム関西オフ会報告 ご興味ある方どうぞ・・・。


※訂正&おわび
① 以前の記事 ”神戸ジャイアンツ”と書きましたが”瀬戸ジャイアンツ”の間違えです。
大変失礼いたしました & 指摘してくださった方ありがとうございました。  
そして、 神戸ジャイアンツとしてコメントくださったかた ごめんなさい。  

② リンクしたよーって方を文中で逆リンクしたいのですが、"頭がついていかない"など載せるのを忘れることがあります。  載せたり載せなかったり・・・。
載せたいのだけれど・・・・今後もあると思いますがよろしくお願いします。  
*sweet kitchenのしょこらちゃん と、Emirio Cafe* のエミリオちゃんとオフ会をしました。


しょこらちゃんは、お菓子・お料理を中心にブログを書いています。 
ブログからあふれる優しさは"リアル世界"でもあります。 
対面できなくてもブログはお邪魔できますよー(ラッキー☆)
 ※ くれぐれも 失礼のなきようお願いします。 大切な仲間です。 


エミリオちゃんは、 最近酸化防止剤なしの1000円台ワインを日常使いに教えてくれたね。
200809212018000[1]エミリオちゃん IMG_7928.jpg
左: "エミリオ"ワインあったよ!!画像載せたくって!
右は エミリオちゃんお手製 "田舎な生活NZのfアラサーkayちゃん"のランバージャックケーキ!!! 
(第1回チーム関西オフ会でいただきました)

で 今回は「自分でつくれやー」 って AUS旅行のお土産に "デイツ"を!!!くださったの。
  「ほんまさんきゅーやー」 (エセ関西人すんません)

エミリオちゃんのランバージャックケーキはここ。 
とーっても面白くって見だすと時間がいくらあっても足りないくらい。 
こちらも オモローな口調ですが 訪問の際は、失礼のなきようお願いします。

IMG_8406.jpg
これら、お土産の数々ね二人から(ごちゃまぜ)。 
”クランチ”ってキャドバリーのチョコは私の大好物(14年ぶり) AUSかNZに旅行に行ったらお土産はコレ。
日本にも欧米でもみないの。 このクランチは!!! 覚えておきやー もし売ってるなら教えてね。

200810171904000[1] IMG_8407.jpg
↑オフ会は新タワーの中の洋食やでハンバーグ。 ヒューガルデン(ベルギービール)あったよ
↑デジイチのソフトカバーコレだよ。 


お土産紹介になってしまいましたが、チーム関西の素顔は、会った時のお楽しみに・・・(笑) 
ブログを通して出会った友達。 オフ会は3度目。 恵まれた出会いだなって思います。 
他にも会いたい人、たくさんいます。 そうコメントをくださるあなた。 
"文字だけ"の世界でもあるのですよね。 「危ない」かもしれないけれど。 

はじめましての皆様 うちわ向けのような記事でした。 
 デイツや最中を使ったお菓子はいかがですか? レシピはリンク先にあります↑

 偶然この画面を開いた方、お付き合いくださりありがとうございました。
リンクを通して"レシピ"をゲットしたりしてください。 
 その際ひとこと"作ったよ"など書いてくださるとブログに載せた方もうれしいかと思います。 
    
オフ会=オフライン会って意味だって☆ ご存知? クリックするとレシピがたくさん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/246-a7c50664
