世界のお茶の祭典 ルピシア とても有名になったね。
IMG_8433.jpg

世界のお茶の祭典と称して、 ルピシアが紅茶のイベントをしています。
関西は本日。 関東は11月です。 関東は明日まで案内状の申込ができるようです。 お知らせ。 感想控えます。 

ルピシアの申込HPはこちら (写真のマグカップはお土産)

紅茶が好きな方は一気に試飲チャンスと思います。 酔わないのでドライバーもOK!

レピシエって紅茶専門店だったけれど、いつのころからか、名前を変えてルピシアになってた。
ルーピー茶園とも一緒になっているので 緑茶・ウーロン茶・紅茶いろいろ扱っていますね。
ここの福袋(お正月)お得だったよー。 今はなき千駄ヶ谷でよく買ってました。

紅茶は嗜好品! 高くても手が届く贅沢?
 いや、何がいいたいかってね、
ウィスキーって高いのは手が届かないけれど、紅茶は届くかなと。 
ま、 でも 入れ方がね・・・・・・・・・・・・・・・。 問題。  

  
ランキング参加しています。
コメント欄おやすみです
スポンサーサイト
