クマの色の答え & デジイチ とコンデジ

- -

クマの色は何色?
DSC02503_convert_20081101170058[1]
 モモじゃん!  って そうじゃなくて、

昨日のクイズの答え
 
猟師がテントを張って南へ10キロ東へ10キロ行ったところでクマを打ちました。
そこから北へ10キロあるいて テントへ帰りました。  打った熊は何色?


いろいろ面白かったです!  答えは 白。  白クマでした~!
猟師が北へ10キロ歩いて帰れる場所は 北極点なので、北極に猟師はいるのでした。北極熊の白!ポーラーベア。

いやー、オモロー回答☆ オレンジ☆ そういうサービス精神最高!理由までばっちりのしょこらちゃん、ポンっと回答したかおりさんやjhonjhonさんプリンちゃん。 さすがー。 わからないわーのあなた☆ 飾らないあなたがすき。私と同じレベルだわよ☆

SONYのデジイチ講座 
足を運ばなくとも、web版 SONY α 紅葉をきれいに撮ろう編があります☆

コンパクトデジカメとデジタル一眼レフの違い
  なんて答えます? 専門的なことはわからないので 直感で。

「コンデジは 記録用。   デジイチは アート。」

コンデジは すべてがカチっと映る! そう目で見るよりも鮮明!に。 細部まで記録できる。 
デジイチは 目でみるよりもアートな感じ。 映したくないものは 色だけボカシテ入れたりして。  


上手になりたいね。 さぁ どうする?
人は一日に 5000枚の映像を見ている  んだって。 
「そこから どんなことをキャッチできるか。  
センスを磨いていくとカメラが上手になります☆   byカメラマン」   

だって☆   コメント欄閉じています。
ページトップ