ケジャン(ワタリガニ漬け)鍋
DSC03234_convert_20081112095419[1]

大阪"鶴橋"と言えば 焼肉街!!! 大阪紹介です(笑)
 JR鶴橋駅を降りるとそこに "闇市"と言われた 焼肉韓国街
(東京の新大久保とは全く!違う味わいよ☆)

200810261609000.jpg 200810261624000[1]
今月ソウルに行こうとしていた計画が×になり、鶴橋へ・・・ "ソウルの南大門"みたいでした

 ぜひ 大阪観光に ここ! 鶴橋を~!!!

キムチやチャンジャ(ブログ内リンク先に食べ方)、ケジャン(ワタリガニ漬け)を買い、焼肉屋さんへ行ったよ☆
(↑冷凍しておいたケジャン、後日鍋に!! 最高に美味 2度美味しい"鶴橋"です)  

みなさんはどんな鍋が好きですか?
鍋の時に気をつけることってありますか? お魚は湯通しするとかetc。 
ケジャン鍋の作り方(ってほどでもないけれど)と一緒に後日載せたいなぁって思います。
鱈子(白子)の湯豆腐ってのもまいうーなんだ☆ 鍋特集くみたいね~!

    
50位。 ↑ クリックがランキングに反映します。

とこさんへ コメントありがと~!ございます! 嬉しい限り☆
スコーンも 私なりの説明ですが、見ていただき感謝です。 成功しますように!

昨日のいも餅・・・・ 
  そうなの! 芋だけで作ってるんだよ~! すごいでしょ☆フープロ使いも(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/266-e1ead5b2
