モニちゃんの"茄子と肉のミルフィーユ焼き"+ゴルゴンゾーラ!
DSC03300_convert_20081118000424[1]

レシピはもちろん台所劇場のモニsamaのところから。 簡単で美味しい!レシピがポンポン出てきます!
 このお料理もたくさんのモニラーが作ってたね。 日々作りたいな~っておもってたよ。
 

モニちゃんのブログを行き来するようになって、ずいぶん、いろいろなことを教えてもらっている。
私がこのブログにお料理を載せれば、こうするよとか、こんな使い方もあるよとか、同じやり方だね。などのコメント。  「芋からベシャメルソース作れるかなー?」って書いたら、”平野レミレシピにあるよー”。ってコメントを書いてくれたり、「鶴橋の焼肉」を書けば、”アド街”でやってたねー。なんて すぐに反応できる情報通でもある  
 情報をカチっと 的確に得られるこのお方のライフスタイルがみてみたい。  
 ごちそうさまでした


茄子と肉のミルフィーユ焼きに チーズ(ゴルゴン)を挟むのもお勧めさせて☆

続きに 合わせたお酒。
 
”純米原酒 綿屋”もちろん日本酒! ワイングラスでどうぞ。
DSC03301_convert_20081118000948[1]
「酒は純米 燗ならなお良し  by 上原浩」

「酒は純米 ワイングラスも 時々よろし by 研究員*」
よく ワイングラスで載せているけれど、 たまに。 
いつもはお猪口で。 気分やお食事によって器も変えて
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/270-b130d1c0
