いっちゃんの美味しい食卓から
究極の豚肉とキャベツの味噌バター炒め☆ DSC03270_convert_20081120095923[1]
なるほどこれモリモリ行けるよ~! ありがと~!

調味料の合わせ方でどんどん炒め物がおいしくなる!
材料は: 豚肉とキャベツ。 味噌・みりん・砂糖・酢で炒めちゃう!!
これ、 酢が入るからおいしいんだね 今度は黒酢でもやってみよう。

いつもと違う炒め物っていいよー☆
時間がないあなた! これいいいよ!  豚キムチに匹敵するお手軽&おいしさです。
プリンちゃんもはまってるようだよね。  

 ブロ友のみなさま。  私、最近 訪問やコメントが少ないでしょ。 ごめんちょ。 
でも のぞかせてちょ。 ↑こうやって 作らせてもらった時には報告します。
応援ボタン押してくださるかたありがとう。  嬉しいので 更新しよう!って思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/272-b9a3d05d
