浅草 満願寺 芋きん
DSC03318_convert_20081122115044[1] ちらっ


 ♪・・・・・「今、大丸(東京) 何か土産欲しいものは?」
 「・・・ 満願寺の芋きん!」 
================

不思議と食べたくなった 芋きん
 ↓きんつば食べたからだよ(笑)

ここの芋きんも、 消費期限が1日です。  日持ちするお土産用もあったはずよね?
原材料名:さつまいも、砂糖、小麦粉、水飴、寒天、ショートニング、食塩、グリシン

手に入らないと思うと欲しくなるもの
 住んでいたころは、「欲しい」なんて思ったことなかったけれど、 関西に来てみないなぁーって思っていたら不思議と 欲しくなった。 で 思わず、頼んだ(笑) サンキュ。
芋ねーちゃんと言われようが いいのさ。

きんつば系は温めて食べること!
 温めるのと温めないのじゃ じぇんじぇん ちがいやす☆  

コメント閉じます。  いつもありがとう
