和栗モンブランとチョコレート
DSC03312_convert_20081126100529[1]
問題:  ケーキの価格、800円はどっち?(片方500円)

ヒントー↓ こんな感じ。
DSC03315_convert_20081126102110[1] DSC03314_convert_20081126101735[1]

答えは 続き。  コメント閉じます
答えー   和栗のモンブラン

和栗という材料の費用と手間だろうなぁ。。。
栗の渋皮煮(レシピ)の大変さを経験したばかりだったので、納得。

黄色いトッピングは?
パイナップル? かなと思ったら、 煮た(焼きつけた)リンゴと 生リンゴ!でした!
(中はバニラスフレ+リンゴキャラメリゼ+キャラメルムース+マロンクリーム)

私が両方とも パクリ。 ごち☆

ブログ友達の皆様へ 自己都合により、ブログの訪問を控えています。ごめんなさい

夏の↓和菓子3種、数週間前に教わりました。2人で2キロ餡子を使いました(笑)
記事のアップは 時差があり(fさん、そういうわけです) 季節構わずですみません~☆ 
