ブログ飯。  レンコンのすり流し焼き
DSC03423_convert_20081205084656[1]
おなじみ 簡単&絶品&素材少なくてOK!のブログ料理の師 モニsamaのレシピいただきました~! これ 興味深いわよ。材料が!

レシピはこちら→レンコンのすり流し焼き


材料はレンコンとネギ!
 粉もつなぎも要らない!!!
レンコンをすって~♪ 鍋で温めながら練り練り練り~♪ ねばってきた!ところにネギ!
ごま油で香りをつけながら焼く。    なんじゃこりゃー! モチモチ!山芋?
 レンコン焼きを一枚ペローンと焼いたら 返すときに失敗。 柔らかいですね。4等分して焼きました~。
ラー油☆ いいねー。  マヨもやってみたよ。

 ジャガイモのスライスやカボチャのスライスも入れてしまおうかと思ったの。
  入れないでよかった! レンコンとネギで 完結してる!!!
  天才モニsamaのレシピに その素人考えは↑ 蛇足! やらないでよかったよー。

年末お掃除の館chobiさんの片づけるコツ
プリンは 鍋でやる方が多いのね! 私もマネっこします!コメサンクス。
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/286-3679741b
