太陽光があると写真もきれいに撮れるね
DSC03540_convert_20081216090732[1]


写真はミックス光より 1点からの光!  
 夜、室内での撮影は何箇所も光があるから なかなかいい画が取れない。
 太陽の光が1つある時に 撮るのが一番なんだなーと実感中。
 そういえば カメラマンさんんは1っつ光の強いものを使ってるよね。 

可愛いテンプレート変えましたー!
  そして 名前も "なー研究員*"に 変えようかなぁ~。   
従来どうり "研*" でも なーでも どっちでもいいです。

続きに  昨日の書籍のお返事と ぺや◎ぐさんへのお返事。
そして ブログの友達へ。    
 はじめましての方、 楽しんでいただけたら嬉しいです。  
 書籍について たくさんコメントありがとうございます!

柴田書店: cakingって本を2名の方が使っていると聞きました!チェックするね☆
ネット検索: 本を選ぶときにレビューを参考にして買う!人多数!
図書館利用!: 図書館でチェックして内容が気に入ったら 購入!これ頭いい!!!
書店で: 手にとって納得してから買う派!
製菓学校のレシピ本をチェックする!
ダンチュ、料理王国、料理通信をお好き☆なにたまごんちゃんの旦那っち。
  私もそれら好きです!

色々 教えていただきありがとうございます!

明日香さんが言ってた「どの本も編集者の汗と涙の結晶だから 無駄にしないぞー!」って。
私も無駄にしないぞー!!!

ぺや◎んぐさん!  みてるかなー。   お返事ありがとうございました。
遠慮なさらずコメントくださいませ!  私もNZのお話が聞けて嬉しいのです。


ブログの友達皆様へ
 いつもありがとう。  そしてこれからもよろしく。

私は ブログを現実の仲良しや実家などに教えていません
好き勝手書きたかったから。   で、見つけられても私だとわからないようにって思ってた。
で、 研究員。  
  何者?ってはじめエミリオちゃんに言われた時は”しめしめ”って思ってたの。

何度かブログを行き来してできたみんなとの関係。 
いつのまにか、 ブログでも現実世界と同じ様に 仲良し~☆な人たちが出てきたの。
そう、 君たちですよ!!! 
これは 想定外のことだった。 研究員って、怪しい名前だったにも関わらずどうもありがとう。


みんなのおかげで ブログをもうちょっと長くつづけようーって思っているこの頃です。
(みんなのブログコメントに 研究員*ってかくのが申し訳なくって研*と書いていた最近。)

なー研究員*としたら 少しは柔らかくなりますか?
かわいーテンプレで似合わないー☆って 思ったらどうぞ コメントしてね。
このかわいい字体も調子狂う?  

  長くなった! ごめん! よんでくれて ありがとー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/298-6d323145
