バトン ※リレーみたいに質問を受け取って次の人へ回します
DSC03627_convert_20081222110741[1]琵琶湖  
 
fuwaiちゃんからバトンが回ってきました。 

ブログ友達のイメージカラーを答えるバトンです。
 
 ネット付き合いでイメージカラーがあるのか?
 もちろん難しいですが、 何度となくコメントをしあっていると イメージというか人間性がわかってくるものです。 これは 数か月ほぼ毎日の付き合いがある間柄だから答えられるのだなぁ。
  fuwariちゃんとの出会いは、私にとって財産であり、これからもずっとおつきあいしてもらいたい人です。  バトンありがと~!
【その人を色に例えると?バトンルール】
・バトンをまわしたらその人に知らせる。

Q1 あなたの名前は?
   なー研究員* ("研究員*"から変えたことでどんな効果が?)

Q2 バトンをまわす5人は? うーん、たくさん回したい人はいるのだけれど。
  
fuwariちゃんがまわした人に重ねよう。
fuwariちゃんの★引用+私☆のみんなに対するイメージカラー 
   ★Chez Panipopo♪*健康派おかしレシピ*のpanipopoちゃん
    シシィの好物スミレの花びらの砂糖漬けの色。
    ぱにぽぽちゃんは、優しいバイオレットカラーって感じだね。
   ☆私も淡いピンクがかったバイオレットカラーです。 
    どんな焼き菓子だって 美しい!のだからこれは天性ですよ!
  
   ★HAPPY こりんごのこりんごちゃん
    こりんごちゃんは夏空のブルーって感じがします。
    これ、王子の色ともリンクしてるかも(^ー^)
   ☆同じ! 王子の色かも!

   ★nanako*sweets-cafe♪のnanakoちゃん
    nanakoちゃんはサマーオレンジみたいな爽やかなオレンジ色。 
    お嬢さんはとっても絵が上手で先日金賞を受賞されたんですよ。 
   ☆私も同じ(笑) nanakoさんはオレンジ。
   でも まぶしすぎるオレンジではなく 落ち着いた感じ。
 
   ★*Sweet Kitchen*のしょこらちゃん
    凄く優しくってナチュラルな印象のあるしょこらちゃんは
    ホットミルクの白、綺麗な心しか持っていない気がするよ。
   ☆会ったことあるの(笑)しょこらちゃんには。
    きれいな心と極上の笑いのセンスを持つ方です。
    カラーはまさに 白。  ちょっと優しい色をしたオフホワイト系です。

らしくのfuwariちゃんのイメージは 
 "桐"の様な薄いベージュ。
   素材感がありやさしい感じ。 光が当たるとうっすら輝いて 軽やか。 上質で嫌みがない。イメージです。

Q3 これからその人達とどうしていきたい?

   お互いがお互いのブログの知恵(情報)を通して、これからも"これやったよー"とか"聞いてたお店いったよー"とか そういう情報交換をしていきたい。
  顔が見えなくてもこうしてつながったみんなに感謝しています。 
   もちろん、 まだつながりのない"はじめましての皆様"とのつながりにも期待。 

Q4 罰ゲームは?
   今回は罰ゲームを考えました(^ー^)お風呂で歌を歌ってください。

あ、 ↑同じ人のイメージカラーを答えるだけじゃ バトンをまわしたことにならないじゃん!!!
罰ゲームします。 罰にならない罰ゲームありがと☆  

コメント閉じるといって昨日開いてました(笑) 書いてくださってありがとう☆
スポンサーサイト
