年末ご挨拶
DSC03405_convert_20081226202427[1]
このブログを立ち上げて、 
    お友達になった皆様。  陰ながら気にしてくださっている皆様。
    たまにのぞいてくださる皆様。  はじめましての皆様。


大変 お世話になりありがとうございました。   

今年が よかった人も、 そうでない人も。  
明日は 2009年。


くる年に向けて、  ”ときどき 初心”  初心 忘るべからず。 では なくてね。 
タイマー アップです。   
みんなのブログはのぞける限り 年末の日には、見に行きたい!って思っています。
残念ながら コメントを残したりすることはないと思います。  
ゆっくりコメントがかけるときに。  
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/310-1e9d6af3
