        新年ご挨拶  
        IMG_6739_convert_20081226203624[1]
このブログを立ち上げて、 
    お友達になった皆様。  陰ながら気にしてくださっている皆様。
    たまにのぞいてくださる皆様。  はじめましての皆様。

本年も どうぞよろしくお願い申し上げます。   

今年は あなたも  ”時々 初心” で 行きませんか? 

大切な家族と、過ごす新年。 それが今日出来る人もできない人も。
2009年。   

 無いもの、できないことを 嘆くのは1度にして、
   次はそれを得られたとき、できるときを楽しみにしよう。
   中にはどうにもならないこともあるけれど。 

今 出来ることを。。。  
 誰でもできることを 誰でもできないくらい続ける。 
  早起き・日記・笑顔。なんでも。
  
 途方にくれた時に"自分探し"。 
      "自分探し"ってこういうことじゃない?自分はここにいるんだ。

それを教えてくれた 先輩、友人、家族、ブログのお友達そして夫に感謝して、2009年スタート。
タイマーアップです。 お返事できないけれど、いいよって方は↓コメント開けてあります。
 訪問ありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/311-6e82d82d
