2009.01.18 通気性と腐敗
DSC04042_convert_20090117101839[1]
く・・・・ 腐ってるぅ~!!!

一週間家を空けていた。   
面倒だったのか覚えていないがラッピングをとらずに置いておいた片方が こんなになってた。
捨てる前に「結果」として(笑)パチリ。。。
転んでもただじゃ起きませぬ(笑)

通気性が悪いと 腐る
 そう、枯れるより前に、腐った。
↓野菜を干すことも同様、 通気性が悪いと腐るのです(干し大根で経験済み!) 
腐敗菌は じめじめしたところに勢力をはるのですねぇ。

ラッピングをはずさなかったらこんなことなことになりますよ~。。。
ものぐさバレバレやけど、大きい花束は生けたのだよ!!!
ちっこいのはいいや~感が伝わるわね。。。

コメント閉じています。
