@エミリオカフェハート
200901311325000[1]
第4回チーム関西オフ会  ブログ上でしか存在しないエミリオカフェハートにお邪魔してきたよ
メンバー: エミリオちゃん & しょこらちゃん
続きはその様子です。
12:30  しょこらちゃんと私はエミリオ駅に降り立つ
     エミリオちゃんが車で颯爽と現れる(かっこいい) →鹿を見に。  
     小雨だったから会えなかったけど。たまにブログに登場するよ  

12:45 エミリオ家到着(豪邸はる色きらり)   200901311324000[1] エミリオワインで乾杯☆ やるぅ~♪

エミリオ邸、撮影許可が出ないかと思ったら "いいよー"の一言!
携帯で↓
200901311325001[1] 200901311333000[1]
オーブン焼き・カラフル野菜のピクルス・素揚げごぼうとピスタチオサラダ
鯛カルパッチョ・ナッツ入りチョコレートケーキetc~!  お手製よ!ご馳走のオンパレード!
200901311431000[1] 200901311605000[1]
すごいっしょ!羨望のまなざしで見てますた。

タロハナピッピ♪しっぽをふって↑お話に参加。
エミリオ家のユゥちゃん!も 途中参加したよ! 
どんなお嬢様かってエミリオちゃん似でめちゃめちゃかわいい&お肌つるつるでしたよー。
確実にモテ顔ね。モデル体型だしね。  ありがとねん。お話付き合ってくれて☆  

 話が途切れることなく遅い時間までお邪魔してしまいました。
他には「伊勢海老の活け作りと子牛の丸焼きがでました 花火もどかんどかんとあがりました」
って、 解散後のメールで エミリオちゃんが書いてね~☆って言ってた。 
 ねぇネェ 子牛の丸焼きはちょっとでかすぎでねぇか? いつまでもお茶目な方です。

エミリオちゃん家行ってみる? ここにあるよ→ 山の上  
エミリオカフェ居心地よすぎ!しょこらちゃん話題楽しすぎ!本当いつもどうもありがとう!!!

ブログ友達の皆様 よんでくれてありがとう。
遠くに住み参加できない人に、お話が蚊帳の外と思わせたらごめんなさい。
 いつかいつもやりとりをしている ブログ友達にお会いしたいです。
関西にお越しの際はどうぞ声をかけてください

Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/330-5278fa67
