とんばら餅 おいしかったよー!
DSC04168_convert_20090203083822[1]
お餅を豚と一緒に。 ぐるぐる巻きと挟む人と続出なこのレシピは
DSC04171_convert_20090203083936[1]
もちろん 台所劇場のモニちゃんブログから。
豚の脂で 揚げ焼き系。 モチがふっくらー。
DSC04182_convert_20090203083654[1]
豚がカリッカリ!に。     豚に覆われてて時間が多少時間が経っても◎だった
↑ 田舎の豆が入った餅使用。  これもまた乙でした

台所劇場モニチャンレシピからもう一品 ふんわりアボカドサラダ
DSC04165_convert_20090203084150[1]
アボカドと胡桃を合わせてふわふわソースと絡める!
みんなが 代わる代わる作ってるのを見ながら「いつかやる課」の私もやっと作りました! 
モニちゃんごちそうさまでした! 今日もご飯レシピをここで入手してこよう。

はじめましての方 目次科学の時間ブロ友レシピなどざーっとどうぞ☆

コメントくださる方々へ いつもコメントを残さずごめんなさい。 ここも見てくださるだけで十分嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/333-2825b096
