franさんの!!!!!ケーク・サレを家で。
DSC04448_convert_20090228121600[1]
タルト型で作ったケーク・サレ。 形からキッシュみたい? 

ケーク・サレ(塩味ケーキ)の作り方
本来は小さな円形の型に薄く生地を入れ焼くようで、参考にしたレシピはレシピ信頼度の高い(ブログに載せるのはみんなそうだけど)音符franさんブログです。
 オリーブ・パンチェッタ・チーズ・ドライトマト等 塩系のものを混ぜて焼くケーク。
ワインに合うって聞いたけれど まさにそう。 塩気が美味しい。 "作る!"気が盛り上がった私は即レシピを手元に置いた。 
ワイン好きのEちゃんも近々作るはずだ。
 
 手に入らない材料↑は置き換えて!!!
みなさまもお試しあれ!   Just do it!
 
食べるときは 片手に持って食べる! これ、パンやろ?
美味しさが引き立ちます。

もし作ったら、ブログを持っているかたもそうでないかたも「コメントに作ったよ とか 美味しかったよ」とか ぜひ感想をheart2 今後もレシピを載せてくださる(笑)はず☆


3/1本日は 3時間おきに予約投稿しています 3つ
乾燥卵白と増加する輸入卵
minさんのキムチ・チーズキャセロール

気づいたら20万ヒット超えてました。 
通りすがりの方も初めての方も毎日来てくださる方も私の大好きなブログ友達みんなありがとう。  
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/356-853c8fd6
