ご無沙汰しております。

帰省しておりました。     すっかり春めいた庭。 
DSC04534_convert_20090330213803[1]
クリスマスローズ。

綺麗だなぁ。 
DSC04535_convert_20090330215751[1]

画像に名前いれてないので、 気にいったのがあれば ご自由にお使いください。
DSC04539_convert_20090330214802[1]

 ハガキに印刷して 近況をごあいさつ。
DSC04572_convert_20090330214940[1]

写真を葉書に印刷して送るのが 好きなのです。
DSC04547_convert_20090330214117[1]

実家に戻るたび、写真を撮っています。
DSC04536_convert_20090330220547[1]

今年は 草花を多くした様子。  怪しい花はほとんど無い。
DSC04562_convert_20090330215113[1]

狭い庭に所せましと植える。  狭いのだから、 所せましと植えるほかない。
DSC04565_convert_20090330220723[1]
数年前、本気でお隣の庭を欲しがっていた。。。 ノーリアクションでシノイダ。。。

一番きれいな時期は 4月下旬からGWごろ。
DSC04567_convert_20090330213734[1]

両親の結婚記念日が そのころ。 あと1か月。
DSC04543_convert_20090330220838[1]
毎年 兄弟夫婦、孫が集まり庭で写真を撮る。 

DSC04606_convert_20090330221323[1]
豪華な食事に出かけることもなく、家で過ごす両親の記念日。
 何もなく 暇な一日。   兄嫁ちゃんが幸せとつぶやいた。

このスローで何にもない時間が幸せ?!  質素な食事が幸せ?!

「お父さんとお母さんが元気なのが幸せだよ。」 と兄嫁は言っていた。  
私は暇すぎて、メリハリがなくて申し訳ないと思うくらいなのに。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
いっぱい載せたい(笑)料理系の記事があります。  
そして、 鍵コメくださる方々、 のぞいてくださる方々ありがとうございます。
気持ち届いています。   ↑載せたお写真がお礼になればと思っています。  
TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/366-8ad65af7
