DSC04824_convert_20090411131749[1]
シュークリーム
成功・・・ とみせかけ(画像マジック)    

失敗。   

よくわかる 失敗画像はこちら↓
DSC04826_convert_20090411131927[1]
 低っ!!!  せんべい?   今笑った?  笑って笑ってー 笑ってキャンディー♪ 


シューは下火が命
と言われた。。。
で、 家のオーブンには 下火が・・・・・ ない。   
分厚い天板を使ったことも火が入らなかった理由のひとつかも。

 ブログ友達は みんなきれいに焼いてるよね。  
私は、 腕がないんだとおもう。  そして経験もない。

天板変えて、オーブンの火の機能変えて10回焼いて だめだったらオーブンのせいにしようと思う。  

マグマシュー噴火バイキング!
 8日(水)の日経流通に載ってた。  ブッフェで シューが火山から噴出するらしい(笑)
へ???    こちら→マグマシュー噴火 @新阪急ホテル(大阪) ←写真付き

あのさー これ載せたから、 シュー作ったんだよー  そしたら せんべいだよー。
カスタード入れたら、 コンビニのプチシュー系の味がした。  

消した方多いみたいですね。 
私は消す設定を読むのも面倒なので残しておきまーす。 

よい週末をお過ごしください☆   
TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/373-5515379d
