 誕生日が過ぎました。    
ブルーマウンテンのかおりちゃんから鍵コメで”おめでと!”っていただきました。
かおりちゃんは、半年ほどまえにコメントで書いた私の誕生日を覚えていたのです。
才女です。   ありがとうございます。  (ブログでは誕生日公開してません)
AUSの才女のブログはこちら →ブルーマウンテンの暮らし 南半球は秋ですよー。


ショートケーキを作ったのです

以前の イチゴで作ったちびサンタ(こちら)同様 イチゴを かわいくしてみたのです。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと


コミカルになってしまいました。

↓  どうぞ。
DSC04948_convert_20090509120909[1]


赤い河童? だね。  って 声が。。。。。   


 ま、 いい です。   河童でいいです。 


河童です。


みなさまも どうぞ。 河童をおつくりくださいませ。




ジェノワーズ、掘り下げて美味しいのが焼けるようになってきたので、後日アップします。
また 河童載せるので(ケーキの断面)、 それまで ごきげんよう。

Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/384-c213f396
