Patisserie の 紙バッ ク 色々
IMG_8953.jpg
中央の白地に茶色の男女の横顔の印刷。  かっこいー!! と 紙袋をまじまじとみた。
広島で買ってきたジャンポールエヴァン。  今回はこんなデザインだった!
 前回新幹線に忘れたから?!(笑まさか!)夫が買ってきた
 2色刷りなのにカッコいい。

ジャンポールーエヴァンは日本に5店 梅田にはない!
 以前franさんにもいただいたことがある。 
franさん本当ありがと~!あのハートは東京限定? 
東京に3店舗(新宿伊勢丹、表参道ヒルズ、ミッドタウン)
そして、広島のアンデルセン本店と福岡の岩田屋本店。 
なぜアンデルセン? 去年行ったときには気がつかなかったのでびっくり。
梅田にない。 が、 日本に5店も出して・・・・・・・・これ すごいことだ!!!???


またマカロン練習したいなぁ。
DSC05368_convert_20090610012545[1]

マカロンよりお得を感じるエヴァンのケーキ 
 ショコラティエの前に パティシエである。 
 新宿伊勢丹にはケーキが入っていたはず。 もちろんチョコレート系!とてもいい。
もちろん上品な大きさなのだ(ちっちゃい)けれど、
ひとつで幸福感を感じられるほどチョコレートが存在感を持っている。 
 他の店舗にはあっただろうか。  
マカロンは12個(1箱)で3000円を超える。 ケーキは700円前後?だった気が・・・。
夫が初めて家に来たときの手土産はこのケーキだった。  妹が興奮して シロアリのように食べつくした(笑)
私はショコラ好きだが、ジャンポールエヴァンを知らなかった!(爆)
 

ぜひ ここのケーキを召しあがって! 
ボンボンショコラよりマカロンより おっきい!(←そこかよ)
私の父にも好評だったので(大きさも味も)、 年配の男の方も大丈夫かも!?(しらんよ)


前記事にお返事いらないよ! とか 聞き流してね!なんて 鍵コメを残してくださったかたどうもありがとうございます。  こころに響きました。 そっとしまって今できることを 今を大切にします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/392-acfe4c3f
