われらが Panipopoちゃんのお店がOPENしました!!!
map_20101002064857.jpg
 何度となくこのブログでも登場した
”ぱにぽぽちゃん”。ブログはこちら!  
食材の使い方やテクニック、創造性抜群!!!の彼女のお菓子が実際に食べられる!


 私は去年ソウルに会いに行って、ピスターシュマカロンとネクタリンタルトを頂いたの(記事はここ)
 腕ひとつでお菓子がこんなに美味しくなるんだとそのときは感動したっけ。
 (お店は それに輪をかけて 高級材料を使ってるよ! 価値あり!)


 今回OPENした彼女のお店では、 パニヴァン氏の作るコースもいただけるとか。
ソウルに遊びに行ったときには、 私には高級すぎてお店に入れなかった!!!のに、
これから食べられるなんて!!! これもまた嬉しいことの一つ。


 そして、 月に何度か”お菓子便”(ネット受付のお菓子)が発売される!
これは 遠方に住んでいる人に 朗報ですね。  
彼女のお菓子は 私もお店やお菓子便をやる前に頂いたことがあるのだけれど、
さすがだなって思った。   
これからあるかわからないけれど、 彼女のチョコレートはすごいよ!!!
 つやつやのボンボン、とても薄いコーティングのボンボン。
素材の組みあわせには、 ”これとこれは相性がいいんだ”って思わされたもの。
 
 頻繁にチェックしないと ”お菓子便”はすぐに売り切れてしまいます!
(彼女のブログは上記にリンクあり!)

Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/414-efa91e49
