2層のムースケーキ
DSC08426.jpg
my baby が1歳の誕生日を迎えました。
DSC08416.jpg
雑かい?



レシピは、”ぱにぽぽちゃん”。ブログから!  
 彼女のレシピは とっても信頼できるの。
 一度作ったことのある人はもちろん! 
 ブログを見ているだけでも幸せになれるので 
私の日課のひとつに彼女のブログをみることが。。。

本物の味を知ってる彼女がOPENさせたお店は、
悲しいかな、彼女達が 味を知っているだけあって素材の質を落とせず!
(コストがかかっちゃうのね)
にんまり~~~~♪  客にとっては 嬉しいことですね。 

本物が食べられるって口コミも。 
Sucre-en-RoseのHPはこちら
店主のこだわりを知れて、読むと色々なことが見えてくる。 
食の知識をもらえる感じです。



彼女のお店のスミレマカロン&仏シェフの料理するアンコウ料理が食べたい・・・・。


DSC08419.jpg DSC08417.jpg
栗入り赤飯 & 夫から娘へ花束


2年前に作ったストロベリームースケーキ(クリック可)も 彼女のレシピをつかいました。 
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/422-69c24627
