2008.04.21 バトン
大好きなブログ photo symphonyのみなみちゃんからバトン♪がまわってきました。
どうもありがと~☆ 

★お名前は?

研究員*
ブログ友達のところのコメントを「研究員*」って残すのがキモイかな~って不安あり。
 そんな研究員*ネームでも遊びにきてくれる友達に感謝。
 ありがと~☆

★年は? --------- 30 目前

★恋人は?--------- 夫 love 

★好きなタイプは? --- 頭のいい人 (ある意味)
               オタクな分野(のめりこむ趣味)を持ってる人

★嫌いなタイプは?----酒乱 (笑)

★好きな漫画 ------ 「もやしもん」 だね
               菌がテーマ(笑)

★好きな食べ物------ 人が作った料理
               牛  ・ うに  

★好きな歌 --------「ティファニーで朝食を」で オードリーが歌う ムーン・リバー

★好きなブランド ---- 米沢牛   アハ。   


です え? 3人に回すの?! どうしよう 

とりあえずは腹をくくって罰ゲームします。  

★今まで食べたもので1番不味かったものは?
 コーヒー寒天! 寒天の量を入れすぎてゴムみたいな弾力の物体が出来上がりました~★
もちろん 自分で作ったものです。   

不味いお話のあとは↓美味しい画
IMG_7061.jpg

先週友人としたフレンチの前菜★
(あわび・ホタルイカ・かに・ホタテ・菜の花・そら豆・ゆりねなど。中に温泉卵が隠れています)
豪華~。  めったにないのでパチリ。  
美味しもの食べてそのまま。。。 料理をしたことがない 私です。

ちなみに温泉卵****
湯を沸騰させてから卵を入れて火をとめて8分でなんちゃって温玉できます☆


みなみちゃんへ
 いつもありがとう☆ ブログを通じて仲良くなれたことがとってもうれしく、
毎日に活気と刺激、やる気を私にくれています。  歳、言ってしまった。来月30だよー。
 今後もどうぞよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/71-5d1f1796
