2008.05.07 バトン2
やさしいことをひとつしたら~3人息子もいいもんだ のちかたさんからバトン☆が回ってきました。
バトン。 リレーみたいにつづくから バトンなんだね。
 「バトンが回ってきた~!」 って家人に言ったら、 F1レーサー バトンと勘違いしてた。

ブログ上で自分のことを書くのは難しいなぁ~。

▼あなたの性格を一言!-----明朗

▼薄い顔?濃い顔?  ------中くらい

▼背はいくつ?  ----------158cm (アムロちゃんと一緒(笑 )

▼自分の体で嫌いなとこは? --- 背中  

▼あだ名は?  ------------  ブログでは「研究員*」?!
            ---------  現実は 呼び捨て or ちゃん付け

▼異性の好きな髪型は? -------ロンバケの キムタク

▼背は何cmから何cmの人 ---150-185

▼趣味は? ---------------------いろいろ。  最近はブログも。

▼淋しいと思う時は? --------東京の仲間内の集まりにいけなかい時かなぁ。

▼あなたが今一番したい事は? ------ダイエット  

▼あなたが今一番気になる事は? ------月末の里帰り

▼今年一番したい事は? ------------勉強・・・(笑

▼喧嘩したとき自分から謝れる?   
  ---- 喧嘩しないなぁ。。。     友人とも夫とも。   
   私がイライラしてたら相手が引いてる(笑  妹ですら・・・ひく。
   相手が怒ってたら 黙る or 逃げる  (笑 

   もし 喧嘩したらたぶん真剣。きっと謝らない☆ (きゃー 頑固者だ。)

▼男女に友情はあり?なし? ---------ある。  種類は違えども。

▼理想は? --------理想的な人?!  美しい人。 適当な人。

▼理想の人とは出会っていますか?
------------憧れの人 目標とする人は近くにたくさんいる。

▼恋愛と結婚は別ですか?  --------難しい質問~!
        昔の人は 親の力があって違ったのかな。 私は恋愛→結婚です。

▼バトンを回してきたあの人…  ちかたさん
  三人息子のママ。  笑いのセンスも盛り込んだブログが大好評でお友達もたくさんなちかたさん。
 息子ちゃんたちとの交流がとっても模範的☆愛情いっぱいで素敵な家族が垣間見れます。
 すばらしいママだな、こういうママになりたいなって思ったから、ブログにコメントをしてしまったのが私とちかたさんの出会い(笑 。 
 私が ナンパした みたいな感じです。  
 私のところへもちょくちょく来つつ コメント&応援までしてくださる気持ちの大きい方☆です。
 これからも よろしくお願いします☆

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)   
以前バトンを回してくれた私の大好きなブログ Photo Shymphonyのみなみちゃん カメラにもパン作りもお仕事も邁進中のみなみちゃん。
昨日遊びに行ったら メンテナンス中? つながらなかったのですが、今日お願いに行ってきます。
今回は期限がなかったからのんびり~とやって欲しいなぁ。

彼女は、そのパン作りの熱意は美しいほど☆ 
いつもブログをみるたびに勉強になるし刺激をもらっています。
今後もよろしくお願いしますね☆    みなさまものぞかれると刺激をうけますよ☆

あと2人?!   やって欲しいひといっぱいいるのだけれど選べない!!! あの人もこの人も。
お仕事で忙しいかなぁ。  時間ないかな。。

▼今度生まれ変わるとしたら、どういう人に生まれたいですか? できれば具体的に教えてください。

あら? また質問?!
生まれ変わったら、男。  女はよくわかったから 次は男の世界を覗きたい☆

以前のバトン記事はこちらです。

昨日は 広島へ行ってました。 
宮島は午前9:40頃満潮時の写真。  
水に面して、背に緑を背負うように立つ厳島神社。
なんて 美しいのだろう。  これを造営した平家のセンスは日本の誇りだぁ・・・

DSC00293_convert_20080507100047.jpg

この 美しさを・・・。 みなさまへ。

はじめましての方、左欄外にオススメレシピを載せています。よかったら覗いてください。
簡単干物(笑 を 記事にできるよう現在仕込んでいます~☆  ひひひ~☆

私がいらいらしても喧嘩にならない周りの友人や家族に感謝。
みてるよブログってクリックが励みです・・・

 
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/87-5cda343c
