チャンジャ  デパ地下に来ていたのを買いました。 美味しい食べ方を教えてくれたので。
DSC00548_convert_20080516110956[1]


ごま油・ゴマ・万能ネギにぽとっと卵黄。  絡めてご飯と韓国のりとともに!!!!!☆☆☆おいし!
どうってことないけれど、この一手間が素材を何倍も美味しくしますね。

チャンジャって何?
韓国料理ででてくるあれ! キムチのなんだかこりこりしたやつですよ。
これは 鱈の胃(内臓)を塩辛にして漬けた物。  醗酵ですね~。


キムチレシピ
Secret

TrackBackURL
→http://hakkokenkyu.blog15.fc2.com/tb.php/97-31104b22
